お疲れ様です。今日の朝、昨日のアニマルコミュニケーションの練習会(無料体験会)で、はぐ🐶とお話ししてくださった方のお一人から、報告書をいただきました。⁡

⁡⁡

⁡アニマルコミュニケーションご報告🍀


まず、最初に繋がりましたら、室内だと思いますが、キョロキョロと何かを探す様子。

遊んでいる途中で見失ったボールか何かを見つけて、くわえてこちらへ向かって来る様子を見せてくれました😊


質問①そうね、ここは何だかかる~い世界なの・・。

フワフワ浮いている感じで、思った事もかる~く叶うんだよ❗️

瞬時にかーちゃんの所にも、行けるから安心してね✨


②そんなの幸せだったに決まってるじゃない❓️(なんで、そんな事聞くの?)


👩一番幸せだったのは?

🐹なんといってもお散歩!その時間が待ち遠しかった。

👩何を食べてる時が幸せだった?

🐹ワンチュール・・トロっとした感じと、風味が最高‼️


はぐちゃんからのメッセージ🍀


かーちゃん心配しないで❗️

あたいは元気にやってるから💞


(アニマルコミュニケーションを  勉強してる事について)

知ってる❓️心配で、いつも覗きこんでるの❗️(はぐはぐさんの右斜め後ろから、心配そうに覗きこむ姿を見せてくれました。)

まあ、大丈夫そうね✨


見えないかもしれないけど、何処かへ行く時には一緒について行くからね🐹💞🎵


以上になります。

当てはまる所などありましたら、教えてくださいね😊⁡

⁡⁡

⁡原文、名前の所以外そのままコピペして載せてあります。⁡

⁡⁡

⁡私からの感想です。⁡

⁡⁡

⁡ご報告ありがとうございます😊。

どれも、はぐ🐶らしくて、はぐ🐶と本当にお話しされているのが伝わりました。

はぐ🐶は、良く散歩中や家の中で、気に入った物があると、ずっと口に咥えたまま、離そうとせず、ちょうだいと言うと、ウーっฅ(๑•̀ω•́๑)ฅーと言って、なかなか離してくれませんでした。何か気に入った物でも見つかったのかな?


①今まで、病気で大変な思いをしていたので、身体が楽になり、自由に動けるようになってくれて良かったです。私の所にも来てくれてるようで嬉しいです。


②こちら、はぐ🐶から、ちゃんと伝わっていましたが、今回改めて聞いてみました。散歩とワンチュール当たっています。

はぐ🐶が心配して、今でも逢いに来てくれているのが伝わりすごく嬉しかったです。

どうもありがとうございました🙏✨。⁡

⁡⁡

そして、そのお返事が⁡

⁡⁡

⁡ありがとうございます💞


すでにご自分でお話されて、伝わってきてるのですね❗️素晴らしいです😆


後ろから覗きこむ姿、とてもリアルに感じましたので、いつも近くで見守っているようです😊

アニマルコミュニケーション大丈夫そうね✨と、はぐちゃんから太鼓判を押されたようですので、これからも頑張ってくださいね😊

応援しています🎵⁡

⁡⁡

⁡との事でした。⁡

⁡⁡

⁡昨日の体験会の時に、緊張と感極まって、涙と鼻水が止まらず、上手く受け答えが出来なくて申し訳なかったなと思います。⁡

⁡⁡

⁡私は早口で滑舌が悪いので、上手く聞き取れたかなと思います。⁡

⁡⁡

⁡それと、昨日は3人の方にお話ししていただいたと言いましたが、その後、主催者の方に、はぐ🐶の性格を分析していただきました。⁡

⁡はぐ🐶は、とてもミステリアスな所があって、とてもしっかりしていると、好き嫌いもはっきりしているそうです。⁡

⁡⁡

はぐ🐶の事、ミステリアスって言っていましたが、その時は分からなかったのですが、今日ふと思ったのですが、そう言えば良く主人と、はぐ🐶が人間だったら、魔性の女だね。

顔が可愛いから、皆騙されるんだよね。

自分が可愛い事、良く知っていて、自分から可愛いアピールして来て、苦手な人には、アタシに近くとケガするよって威嚇したりしてました。⁡

⁡⁡

⁡昨日はありがとうございました🙏✨。⁡

⁡はぐ🐶にとって、とても良い、6ヶ月供養になったと思います。⁡







アニマルコミュニケーション資格取得講座卒業・修了証明">アニマルコミュニケーション資格取得講座卒業・修了証明犬猫ストレスケア資格取得講座卒業・修了証明">犬猫ストレスケア資格取得講座卒業・修了証明アニマルコミュニケーション士®認定試験資格取得証明">アニマルコミュニケーション士®認定試験資格取得証明犬猫ストレスケアアドバイザー資格認定試験資格取得証明">犬猫ストレスケアアドバイザー資格認定試験資格取得証明
動物対話インストラクター資格認定証">動物対話インストラクター資格認定証ペットセラピーインストラクター資格認定証">ペットセラピーインストラクター資格認定証