今日の夜、アニマルコミュニケーション講座の練習会のモデル(無料体験会)で、愛犬はぐ🐶と、3人の方にお話ししていただきました。
生前、はぐ🐶が、いつも私がいない時は、結構おとなしく待ってられるそうですが、私がいると、かーちゃんかーちゃんで、少し分離不安気味な所があったので、すごく心配していました。

皆さんのお話しを聞いて、逆にはぐ🐶が私の事を心配していた事が伝わって来ました。

今、お空🌈で、たくさんのお友達が出来た事、我が家に来た事は、必然だった事、お互い出逢うべき存在だった事、ウチの子になって、私と出逢って、すごく幸せだった事、好きな食べ物、お話ししていただいた内容、全て感動して、途中涙が止まらなくなってしまいました😭。

自分も、はぐ🐶の事愛しくてたまらないですが、はぐ🐶も私の事をすごく愛してくれている事伝わりました。

皆さん、それぞれのイメージで、はぐ🐶からのメッセージをしっかり受け取っていて、感動しました。もう一人の方のねこちゃん🐱のアニマルコミュニケーションも、皆さん自分の言葉で、しっかり受け取っていたのが、すごいと思いました。

私も今、アニマルコミュニケーションの勉強をし始めたばかりですが、皆さんのように、しっかりと自分の言葉で動物さんとお話し出来るように、自分の言葉で伝えられるようになりたいです。⁡
⁡⁡
⁡いつもは、スマホからの参加ですが、今回初めて、PCから参加しました。zoomの背景も、いつもの富士山🗻 から、この写真のはぐ🐶の写真に切り替えて張り切って参加させていただきました。⁡
⁡滑舌が悪いので、ちゃんと聞こえたか心配です。⁡
⁡⁡
⁡今回も、貴重な体験出来て幸せです。良い6ヶ月供養になったと思います。⁡






アニマルコミュニケーション資格取得講座卒業・修了証明">アニマルコミュニケーション資格取得講座卒業・修了証明犬猫ストレスケア資格取得講座卒業・修了証明">犬猫ストレスケア資格取得講座卒業・修了証明アニマルコミュニケーション士®認定試験資格取得証明">アニマルコミュニケーション士®認定試験資格取得証明犬猫ストレスケアアドバイザー資格認定試験資格取得証明">犬猫ストレスケアアドバイザー資格認定試験資格取得証明動物対話インストラクター資格認定証">動物対話インストラクター資格認定証ペットセラピーインストラクター資格認定証">ペットセラピーインストラクター資格認定証