お疲れ様です。⁡
⁡4月16(日)17(月)は、はぐ🐶の6ヶ月供養を兼ねて、熱海に家族旅行に行って来ました。⁡
⁡⁡
⁡17日は、早目に帰って来て、荷物の片づけやら、その他いろいろやる事があるので、夕食は静岡(清水区)ではお馴染みの、どんどん🍱ののり弁を購入しました。⁡
⁡いろんなお弁当がありますが、何だかんだ言ったって、私はどんどんののり弁が一番好きです。⁡
いろいろやり終わって、結局23時近くまでかかりました。⁡
⁡⁡
⁡今日の朝、会社に出かける時、道を歩いていたら、クロアゲハ- ̗̀🦋 ̖́-が飛んで来て、私の周りをヒラヒラ飛んで花の所にとまりました。⁡
⁡何か伝えたいみたいで、「はぐ🐶?」と声をかけると、しばらく羽をバタバタさせてから、どこかに行ってしまいました。⁡
⁡⁡
⁡その後、会社で仕事をしていたら、ゴミ置き場に、アシダカグモ🕷を見かけました。⁡
⁡⁡
⁡そして、外の掃除をしていたら、またミツバチ🐝が、ラベンダーにとまっていました。⁡
⁡⁡
⁡そして、会社の花壇に、ナガミヒナゲシとマツバギクが咲いていました。⁡
⁡⁡
⁡アニマルコミュニケーションをする前までは、そこまで気にして無かったのですが、試しに先ほど、それぞれスピリチュアルの意味を調べてみました。⁡
⁡⁡
⁡クロアゲハ- ̗̀🦋 ̖́-は、神様からの歓迎のサイン、アシダカグモ🕷は、天から幸運が降りてくる、ミツバチ🐝は、努力が実る兆し、マツバギク🌸は、心広い愛情・忍耐、ナガミヒナゲシ🌼は、なぐさめ、癒し、平静との事。⁡
⁡⁡
⁡それぞれ、悪い意味の言葉もあったのですが、アニマルコミュニケーションを勉強する様になってから、良い方の意味を信じて、少しずつ前向きに自分が変わりつつある様な気がします。⁡
⁡⁡
⁡明日は、はぐが他界🌈してから満6ヶ月。⁡
はぐの⁡3回目のアニマルコミュニケーション楽しみです。⁡
⁡⁡
⁡それから、お土産に買ってきた、ねこの舌、温泉饅頭、熱海プリンそれぞれ、少しずつ頂きました。⁡
⁡⁡
⁡とても美味しかったです。⁡









アニマルコミュニケーション資格取得講座卒業・修了証明">アニマルコミュニケーション資格取得講座卒業・修了証明犬猫ストレスケア資格取得講座卒業・修了証明">犬猫ストレスケア資格取得講座卒業・修了証明アニマルコミュニケーション士®認定試験資格取得証明">アニマルコミュニケーション士®認定試験資格取得証明