お久しぶりです。 | 手のひらからはじめる、エクスプレッションな日々

手のひらからはじめる、エクスプレッションな日々

あみぐるみと、絵と。
ちいさなヒミツ基地から
癒しをつむぎ、お届けします。


おはようございます。

本当にしばらくぶりの投稿になりました。



その間、わが家には家族が増えました。
あ、ワンコです。

子犬からほぼ大人になりつつあります。



うちの子がモデルのあみぐるみ



元来ネコ好きの私は、
はじめはどう撫でていいものか戸惑いました。

ネコとは勝手が違うもので・・・
特に甘噛みがツラかった・・・


今ではとっても甘えん坊な性格はそのままに、
だいぶ落ち着きが出てきました。


○○○


それはさておき、
私自身の近況は、あみぐるみを中心に
ものづくりをしています。


ロミロミについてはお休みしております。


プライベートで優先することが続いたのも理由のひとつですが、
その中で気づいたことの方が大きいです。


それは、
私の表現はすべて癒しにつながっている
ということ。

絵でもあみぐるみでも何かしらの言葉でも。





しばらくはつくることで癒しを届け
増幅していきたいと思っています。


そこで、ブログタイトルも
ずいぶん前に使っていたものに戻しました。

長くなりそうなので、また改めて書きますね。


今後ともよろしくお願いいたします。


らうれれ


○○○


キラキラ イベントのお知らせ キラキラ

12/2(日)
クリエーターズマーケットVol.39に出展します。

ポートメッセなごや(名古屋市)にて、
11~18時まで。
2号館・M-327ブース《 にゃうれれ 》です。

鏡もちなど、
冬をほっこり楽しむあみぐるみが中心です❄


花 インスタグラム、更新中

フォローしていただけると嬉しいですきらきら!!