南町田で開催されたグランマルシェから1週間がたちました


初めての外でやるマルシェの出店に、ドキドキ


真っ直ぐのびた水道道にテントが並び、出店者さんたちのお洒落なディスプレイ



大きな公園だったので始まる前からワンちゃんと散歩している人たちも多くて、朝から賑わっていました


私の作品に目を留めてくれたお客さま、トキメイタとご購入してくれたお客さま、優しい隣近所の作家さんたち、一緒に出店した友人にとっても感謝です😊





そして家族の温かい協力に、いつもありがとう!


ただ…途中から強風との戦いと、砂ぼこり、分かっていたけどと~っても寒かったー((🥶))



外での読めない気まぐれお天気と、冬の出店はいい勉強になりました😂👍️




☕️🍃☕️🍃☕️




今年の出店も終わり、旦那さまから「もう作るものなくなっちゃったんじゃない?」と聞かれました


ノンノン~☝️))


作りたいものは、山ほどですよ(笑)


ちょうど私がヨコハマハンドメイドマルシェに出店中、妹③に可愛い可愛い2人目の女の子がうまれました😊


そして1ヶ月、やっと会えたよ~👶💗


と、いうことでまずはスタイを作りました



ダブルガーゼのパッチワークがほっこりする優しいスタイです



いつも私のスタイにコラボして作ってもらっている歯固めも一緒に、すーちゃんと選びました😊



それにしても、やっぱり赤ちゃんは可愛いなぁ~!


久しぶりのあの小さい感じ😍


末っ子めめちゃんも「足、ちっちゃくて可愛いねぇ」と言っていました


赤ちゃんに興味津々で、あぁ~めめちゃんも赤ちゃんだったのになぁと思わずにはいられません


あっという間に大きくなっちゃうから、今のうちにいっぱいニオイ吸っておこう😂👍️


スタイ、喜んでくれてよかった