11月に季節外れの暖かい日が続いたからか、まだ抜かずに残してある綿花がポンっと弾けていました



そろそろ片付けしないとなぁ~と思っていたから、見られて嬉しいよ



まだ弾けてないものは、玄関に吊るしておこう😊




クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ




秋のヨコハマハンドメイドマルシェでも人気だったリースとミニツリー




ハンドメイドマルシェ後にリースが欲しいというお声があり、いくつかお嫁にいきました(どうもありがとうございます😊)


心を込めて育てた綿花を飾ったリースは人気で、それもすごく嬉しいです


プランターで育てた綿花は、小さいのですがリースには使いやすい




ふわふわのコットンボールが寒い季節にとっても可愛いリースが出来上がりましたよ



落ち着いたシンプルなホワイトリースも、おもちゃ箱の中みたいな楽しそうなクリスマスリースも好き


テーブルにも飾れるミニツリーもまた2つ作りました



グリーンをベースにしたクリスマスカラーのツリーはワクワクするようなクリスマスをイメージして



ホワイトのツリーはシンシンと雪が降るような、静かなクリスマスをイメージして


どちらのクリスマスも素敵ですよね❄️🎄✨


木の実を使った作品には旦那さまが作ってくれた新しいロゴとタグをつけています



布小物はminimint (ミニミント)

木の実の作品はkinomint(キノミント)


続けて言っているとミノミントって言っているときがあって、誰だよ?って旦那さまと笑い合ってます😂😂😂


ロゴのデザインやタグも見ていただけると嬉しいです




サンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリー



さぁ!明日はいよいよ待ちに待ったグランマルシェです😁

天気も良さそう~☀️

暖かくして、ぜひ遊びに来てくださいね


≪出店情報≫


★Grand Marche ( @grandmarche.jp )

12月3日(日)

10時30分~16時30分

南町田 鶴間公園

ブースG-4

with @sayanonuinui

unit name is "sopo maman"