ヨコハマハンドメイドマルシェから、あっという間に1週間が過ぎていきました!


マルシェのことをいろいろ書きたかったのですが、それよりも濃厚なインフルの猛威のすさまじさにタジタジ💦💦


マルシェの3日前に末っ子めめちゃんが保育園からもらてきたのか、インフルAにかかってしまいました


さて、熱も下がり元気になってきたかな?というマルシェ当日の朝、すーちゃんが「お腹痛いぃ…」と起きてきて、、、


うげげ、すっごく嫌な予感


その日はマルシェに出店しましたが、家に帰ったらあっくんの様子もおかしいぞ!


と、2人を連れて夜間病院へ


その翌日には旦那さまも高熱です💦💦💦


私はというと、母は強し!インフルなんて寄せ付けない!気合いで乗りきりました😂


そしてまるで浦島太郎のように今に至ります💦


やっとミント家、みんな元気になってきました~


来週からは通常運転で、元気な毎日を過ごしたい


急に寒くなってきましたし、みなさんも体調管理に気をつけて温かくしてくださいね😊




🍂🍃🍁🍂🍃🍁




ずっと出店してみたい!と思っていたヨコハマハンドメイドマルシェ



sopo maman(かわいいお母さん)というユニット名で仲良しの作家さんと出店しました


私は泣く泣く、土曜日だけの出店でしたが…


私の作品を手にとってくださったお客さま方どうもありがとうございました😊


心を込めて作ったものを「これがいい!」と、選んでくれるのはすごく嬉しいですね😊


クリスマスのリースやクリスマスツリー、お正月リースなどブログではまだまだ紹介が追い付かなかった作品も手にとっていただけて嬉しかったです😊




さてさて、今度は来週末に控えている今年初開催のグランマルシェにむけて気持ちを切り替えていかなければ!


秋色に色づいた公園での開催なので、いいお天気でありますように🙏




★11月19日(日)

Grand Marche

10時30分~16時30分

南町田 鶴間公園