10月に入り一気に涼しい秋へ(ちょっと寒い💦)
3連休にはカイジュウたちの衣替えもすませました!
涼しくなってきたからか、カイジュウたちは早くもクリスマスの話をしていましたよ😁
「サンタさんにクッキーを作ろう!おうちに帰ってから食べられるように、袋に入れてあげる」
「サンタさんはプレゼントをたくさん運んで重たいから、軽いプレゼントを頼もうかな?」
な~んて話が聞こえてきます(笑)
🍂🍃🍁🍂🍃🍁🍂🍃🍁
秋は小動物(リス科清掃部門🐿️笑)に属する私も大忙し(笑)
目星をつけている木々の木の実の成長具合を見て回っています😂
「作業服が必要だね」と、旦那さま(笑)
普段着で清掃員なみに木の実を拾い集めるからね😏✨
「お揃いでNiddy Noddy(ハンドメイドのお店)のロゴを入れた作業着2人で着ようか!」と、私
「ミントちゃん…仕事ってていだから、やる気無さそうにダラダラ拾わないとね」
「えー無理無理!嬉しくなっちゃって、テキパキキラキラ拾っちゃう」
そんな会話をしながら、秋の訪れに木の実拾いにワクワクしています😂
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
11月のイベントに向けて作品の制作にも追い込み力が入ってきましたよ~!
でもまだまだ作りたい😊
もう1カ月きってる~💦💦💦
★11月4日(土)、5日(日)
ヨコハマハンドメイドマルシェ
11時~18時
パシフィコ横浜(ブースD-49)

★11月19日(日)
Grand Marche
10時30分~16時30分
南町田 鶴間公園

