ちょっと前に旦那さまがDIYで、私の作業台を作ってくれました!


今まではダイニングテーブルでもの作りをしていましたが、ミシンを出しっぱなしにできる喜びといったら( *´艸`)



作業台はペタンと折り畳むことができるので、使わないときはすっきり収納できます


上についてるのが折り畳んでいる状態


こっちも広げると棚になりますd(^-^)



てっきりデスクのみ作るものだと思っていたら

「作った作品とか、使うもの置くとこあったらいいでしょ?」と…


私が散らかすもの分かっていらっしゃる(笑)


自分の作業台ってだけで嬉しくて、ただただ見ているだけでむふふとなります


使いやすくて、可愛くて、嬉しい!

ありがとう


デスクを作ってくれた日には、リビングから大きな虹が見えました!






音符音符音符




早速!マイデスクでのもの作り1番目はいただいたリバティの端切れをパッチして、合皮と合わせて作ったミニガマ口



いつか作ってみたいと思っていたガマ口…


「いつか、いつか」なんて言ってないで、やってみないとですね(材料ばかりたまります💦💦)


金口にボンドを入れて、布を入れるのですが、これがなかなか難しい!


コツとかあるのかな?

練習あるのみか?


だけど初めてにしては上手くできたのではないでしょうか(*^^*)


いろんな生地でもっとたくさん作りたい


練習しなきゃ!←そして材料がたまる(^^;