妹③からもうすぐ4ヶ月になる姪っ子ちゃんの寝返りをしている動画が送られてきました

え!?早い早い!あの新生児のホワホワを見に行くはずが…あっという間に赤ちゃん…いやいや、もたもたしていたらカイジュウの仲間入りしてしまう!


隙間時間にチクチク…なんて呑気にやってるばあいじゃないぞと、刺し上がった刺し子をパパっと仕立てました!



淡い花十字は柔らかい優しい雰囲気になりました



仲良しの歯固めの作家さんに今回もオーダして作ってもらったパステルカラーの歯固めも一緒に(*^^*)



そしてこちらは親友の出産祝に作りました↓



なかなか会えないけれど、会いたいなぁ~

子供の頃の思い出を思い出しては、くすっと思い出し笑いして、あの頃よく2人で聞いていた歌を聞き返したりしました


ブルーのグラデーションがやっぱり綺麗




歯固めとの色合わせも完璧です(^^)d


久しぶりに連絡したら、全然変わらない彼女がいて、今週末には出産祝を送ることを伝えました


子供用ヘルメット←あっくんのお下がりが送られてくると思っている彼女


スタイ、歯固め、絵本も入れて…箱を開けたらどんな反応してくれるかな?

ちょっとワクワク( *´艸`)