12月22日はバニの8歳の誕生日でした

え!?もう8歳?と、信じられない私です

まだ私たちが結婚する前にバニは我が家にやって来ました

当時…結婚や子供を夢見ていた少女(←私、爆)はバニが私たちの子供だったらなぁ~なんて思いながら人間だったらあの男の子くらいの年かな?なんて、お散歩ですれ違う男の子と比べてみたりして(←ヤバイやつでした、笑)

でもね、私にとってバニは『犬』ではやっぱりなくて、子供でもなくて…言葉にはない特別な存在です


バニとくっついてお互いに暖をとっていると、なんでこんなにも心を許しあって一緒にいれるんだろう?と不思議に思います

目を見ればそらさず見つめ返して、考えていることは分かり合える

人間と犬なのにね…

8歳といったら、人間のとしで48~51歳

いつの間にかに私の(旦那さまの)年齢を越えてしまった

甘えっこで、大好きなティッシュボックスの空き箱をくわえて振り回す姿は全然赤ちゃんの頃から変わらないのにね


ゆっくり年を取って、長生きしてね
そしていつも優しいお兄ちゃん犬でいてくれてありがとう(^^)



サンタトナカイクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマン



家にあるものでちょこちょこっとクリスマスのリースを作りました


シダーローズは2年前に拾ってきたものを、やっと使えた~(笑)


後は妹の結婚式でいただいた花材から

材料を広げて見てるだけでワクワクしますね


あれを作ろう!これも作れるかも!そんな考えばかり頭をぐるぐるして、あぁ~もう作った気になってしまうから、材料ばかりたまるたまる(苦笑)

外に飾ってみたら…


なんかお正月飾りっぽくも見えるような

お正月までいけそうな感じ?

実はこのリース、固定されているのはシダーローズのみ

コットンは綺麗にワイヤーでまかれていたので、そのままぐるっとリースに巻きつけ、他の花材は差し込んでいるだけなんです

なので着せ替えOKリース

季節によって着せ替えてみようかな?
するかな?(笑)



ジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリートナカイサンタ



クリスマスって大人になってもワクワクしますね

と、言いますか…プレゼントの準備にそわそわします(^^;

旦那さまは夜中にお仕事に行ってしまうので、そのタイミングでママサンタはこっそりカイジュウたちの枕元にプレゼントを置くのですが…

ぐっすり寝てるといっても、やっぱりドキドキしますo(><;)(;><)o

だけど朝起きたらどんな反応をするかとっても楽しみです




メリークリスマス!
みなさま素敵なクリスマスをお過ごしくださいね