今日はバニの7歳の誕生日です!

お家に来たときはまだ赤ちゃんで、外のお散歩もうまく歩けず、臆病でいたずらっ子で甘えん坊だったのに…あっ、甘えん坊は今も変わらずですね

ソファーに座る旦那さまと私の間に入りたがって旦那さまの太ももに顎をのせ、なでられるのが大好きです

それが今ではすっかり空気を読むお兄ちゃん犬(カイジュウが次々に増えて、お兄ちゃんにならざるおえない状況ですがね…(^^;)

お利口すぎて逆に申し訳ない、私の癒しです

9ヶ月に入った私の大きなお腹を温めてくれるのもバニ


あっくんの時もすーちゃんの時も、2人ともバニに温められて大きくなったね

そしてめめちゃんも(^^)

バニは私がつわりで苦しんでいるときもいつも寄り添ってくれて、なんか野生の本能で妊娠とか分かるのかな?←いつもよりより優しい
そして温めなきゃって思うのかしら?

どちらにせよ、あっという間の7年…
人間の年でいうと、私を大分越えてしまった
もっとゆっくり年を取ってほしいよ



ずっとずっと一緒にいたいね
そしてカイジュウたちを一緒に見守っていてね



クローバークローバークローバー



私の冬の作品といえば…ぷっくり肉球のエコたわしとフェルトのクリスマスリースです

↑写真は去年作ったもの

がっつりミシンに時間が取れないときに隙間時間の活用にできる毛糸を編み編み、フェルトをチクチクが楽しい気分転換

今年はクリスマス前には完成させてプレゼントしたかったので急ピッチ!(フェルトのリース、急いでて写真とるのを忘れちゃった)


無事に届いて、ホッとしています

やっぱりこの時期にはフェルトや毛糸のほっこり感がたまらんですね(^^)