昨日は朝からそわそわ

「納品してきました」なんて、よく作品を作っている作家さんが使っている憧れてたフレーズ(笑)をまさか私が使える日がくるなんて!

私が作ったエルゴカバーと

母が編んだキッズサイズのニットの帽子と

旦那さまが作ってくれたタグを袋に入れながら

「何か本当の売り物みたいに見えるね」

と、ワクワクしていました


クローバークローバークローバー


近いけど降りたことのない駅へ、電車にとび乗ったら先頭車両で何だか幸先いい感じ(←ウキウキな私のかってなイメージ)

これからお世話になるお店はドライフルーツやナッツを販売されている可愛いお店です



作家さんの作品がずらり…どれも可愛いくてキラキラして見えます

この中に置いてもらえるんだ~と嬉しくなりました(*^^*)


こちらの棚はドライフルーツやナッツ、そしてプチギフトにも可愛い紅茶やハーブティーが

子どもたちを見ていてくれている母と無事納品してこれたご報告とお茶を楽しみたくて祝初納品の乾杯ハーブティーとデイツのドライフルーツを買いました(*´-`)





lumiere Mさん、これからよろしくお願いします

そしてもし近くにこられた方はぜひ立ち寄ってみてくださいね

また来たいと思うとっても可愛いお店ですよ