今日のひまわり | はぐ❤はあと ひまわり保育園日記

はぐ❤はあと ひまわり保育園日記

さいたま市大宮区堀の内町の保育園です。
太陽に向かってぐんぐん伸びる“ひまわり”の子の笑顔を育てたい。
みんなのハートを優しく包む保育園を目指します。
姉妹園:ひまわり保育園クローバー(企業主導型保育事業所)園児募集中。
詳しくはお問い合わせください。

今日は涼しくて過ごしやすい1日でしたねニコニコ

もう少しで梅雨もあけるかなはてなマーク

体操「ジャンボリミッキー」を踊ったよ星星

雨の合間に少し園庭へウシシ音譜

「食育活動」

お兄さんお姉さんが育てているパプリカを収穫しました拍手

シャボン玉をしたよ歩く待て待て~パチンびっくりマーク

お部屋に入ってきて電車チームとお絵描きチームに

わかれて遊びましたUMAくん

好きな色を選んで何を描こうかなラブ気づき

「アイス!ジュース!まる!」と教えてくれましたOK

ぐるぐる~うずまきうずまき

 

今日の給食です