今日のひまわり | はぐ❤はあと ひまわり保育園日記

はぐ❤はあと ひまわり保育園日記

さいたま市大宮区堀の内町の保育園です。
太陽に向かってぐんぐん伸びる“ひまわり”の子の笑顔を育てたい。
みんなのハートを優しく包む保育園を目指します。
姉妹園:ひまわり保育園クローバー(企業主導型保育事業所)園児募集中。
詳しくはお問い合わせください。

今日は太陽サンサン晴れ

真夏のような暑さでしたねスイカキラキラ

まずは体操しようルンルン

「どうぶつ体操」や「バナナくん体操」を踊ったよニコニコ飛び出すハート

 

体操をしていたら「火事です!」の声がびっくりマーク

避難訓練の始まりですキョロキョロ

今日は消防士さんと一緒に訓練しました消防車

みんな上手に園庭に避難することが出来ましたグッキラキラ

 

消防車かっこいいねお願い飛び出すハート

消防士さんバイバイパー

 

避難訓練の後は、水に触れて遊んだよアセアセ

コップにお水くださいな爆笑笑い

 

スプリンクラーからお水が出てきた爆  笑スター

気持ちいいねイエローハーツ

 

今日の給食です