今日のひまわり | はぐ❤はあと ひまわり保育園日記

はぐ❤はあと ひまわり保育園日記

さいたま市大宮区堀の内町の保育園です。
太陽に向かってぐんぐん伸びる“ひまわり”の子の笑顔を育てたい。
みんなのハートを優しく包む保育園を目指します。
姉妹園:ひまわり保育園クローバー(企業主導型保育事業所)園児募集中。
詳しくはお問い合わせください。

朝降っていた雨が止んだので、

第二公園へお散歩に行ってきました気づき

 

公園に出発だびっくりマーク

靴下自分で履けるかな~🧦

ブラシの木の花を見つけたよガーベラ

「ゴシゴシできそうね~」とニコニコでしたおねがい飛び出すハート

おーいバイバイイエローハーツ

みんな上手に橋を渡れたよ!!

たくさん体を動かしたらお腹がすいたねびっくりマーク

エプロンを着て準備はOKグラサン👌

「いただきます!!

とってもおいしいねキラキラ

 

今日の給食です

後期食

完了食