今日のひまわり | はぐ❤はあと ひまわり保育園日記

はぐ❤はあと ひまわり保育園日記

さいたま市大宮区堀の内町の保育園です。
太陽に向かってぐんぐん伸びる“ひまわり”の子の笑顔を育てたい。
みんなのハートを優しく包む保育園を目指します。
姉妹園:ひまわり保育園クローバー(企業主導型保育事業所)園児募集中。
詳しくはお問い合わせください。

今日は朝から雪が降っていましたね雪だるま

「雪だー!!」とうれしそうな声が聞こえてきましたニコニコハート

 

ブロックで遊ぼうニコニコ

たくさん並んだよびっくりマーク

青や黄色、赤カラフルだね飛び出すハート

 

あなたのお名前ははてなマークルンルン

「○○です」元気に答えてくれました爆  笑

 

園庭に少し雪が積もっていました雪だるま

雪山が出来たよチョキキラキラ

赤と青のお山だーびっくりマーク

 

雪冷たいパーハート

みんなで遊ぶと楽しいねニコニコ

 

雪だるまさんご飯はいかがですかはてなマーク

はいどうぞバースデーケーキスプーンフォーク

 

今日の給食です。