今日のクローバー | はぐ❤はあと ひまわり保育園日記

はぐ❤はあと ひまわり保育園日記

さいたま市大宮区堀の内町の保育園です。
太陽に向かってぐんぐん伸びる“ひまわり”の子の笑顔を育てたい。
みんなのハートを優しく包む保育園を目指します。
姉妹園:ひまわり保育園クローバー(企業主導型保育事業所)園児募集中。
詳しくはお問い合わせください。

今日は雨が降る前に、ちょっとだけお散歩に行ってきました!

 

コンクリートミキサー車が目の前を通り過ぎ

大興奮のみんなでしたウインク飛び出すハート

 

 

 

お部屋に帰ってから、大好きな体操歩く

おいしいバナナに変身~音譜

 

 

 

マットの上に座って、車ごっこスター

好きな色のマットの上に乗って運転しましたよ~むらさき音符

 

大きいクラスは、

お雛様の製作の続きをしました雛人形

今日はのりで貼るものがいっぱい星

みんな集中していましたよウインク

 

 

お部屋の中でかけっこ競争ダッシュ

「まけないぞ~グー

やる気満々です!!

 

 

ばら組さんは速いDASH!DASH!DASH!

白熱していました炎

 

 

 

 

 

今日の給食ですナイフとフォーク