/
忙しい起業家様の
秘書業務
事務サポートを
オンラインにて
承っています💻
\
■事務作業は苦手
■事務作業を人に頼みたい
■ブログを書くのが苦手
■SNSでの発信に力を入れたい
■とにかく時間がない
などなど…
起業をしているけれど
事務作業に時間を取られてしまって、
本来のお仕事に
支障をきたしてしまっている💦
もっと本来のお仕事に力を入れたい!
そんなことはありませんか?
そんな方は
是非、
在宅秘書
オンライン事務サポート
をご利用くださいませ😊💻
現在提供している
事務サポートサービスをご案内します✨
■オンライン事務サポート■
<アメブロ関連>
・アメブロ記事再アップ
・アメブロへの記事転載(Facbook投稿など)
・リンク集の作成
・マージパージ及びいいね!作業
<LINE関連>
・公式LINE配信代行
・あいさつメッセージ設定
<その他>
・メール対応
・スケジュール管理
・イベント参加者名簿及び顧客名簿作成
上記以外の事務代行も
可能な限り対応させていただきます💻
まずは、
お気軽にお問合せください😊
☛お問い合わせはコチラ
・アメブロ記事再アップ
・アメブロへの記事転載(Facbook投稿など)
・リンク集の作成
・マージパージ及びいいね!作業
<LINE関連>
・公式LINE配信代行
・あいさつメッセージ設定
<その他>
・メール対応
・スケジュール管理
・イベント参加者名簿及び顧客名簿作成
上記以外の事務代行も
可能な限り対応させていただきます💻
まずは、
お気軽にお問合せください😊
☛お問い合わせはコチラ
基本的に
時給2,000円~承っております。
月定額プランもございます。
SNS関連に関しましては、
作業単価にて承っております。
上記以外の事務代行も
可能な限り対応させていただきます!
まずは、
お気軽にお問合せください^^
お待ちしております!