前回の続きです。



すっかりSF9の曲にハマってしまった私でしたが、初めは音楽を聞くだけでした。


ただ、YouTubemusicで聞いていたのでMVが流れることもあり、せっかくだしメンバーぐらいは覚えようと思ったんです。思ったんですが。


大勢いるし、全員いないときもあるし、髪色や髪型がいろいろ変わりすぎるしで、同じ人なのか違う人なのか…


ていうか待って…絶対同じ顔の人2人おる(いません)


という感じで、はじめは一向に見分けられませんでした。



でもある時、ふと、ある曲のMVが目に止まりました。


爽やかなタイトルに反して、漂う謎のヤカラ感… 

Summer BreezeのMVでした。


どういうコンセプトよ…とツッコミ入れながら鑑賞していたら、2番のサビ前。


とにかく状況が謎だけど、何やら不穏な雰囲気。

談笑してるのに机の下では銃向けてるし。

撃ち合いでも始まるんか?

…と思ったら誰か入ってきたわ。

なんで花束持って…る…ん?


…ん?あれ??


…衝撃のあまり、時止まる。

(停止ボタン押した)


え、待って待って…これ誰?

こんなきれいな顔の人いた?

今までいた?最近入ったん?(違)


…(黙って巻き戻す)

…(エンドレス衝撃)


…数年の時を経て、フィヨンに一目惚れした瞬間でした。


こんな少女漫画ぐらいベタな一目惚れが存在するとは(笑)



待て待て、数年間スルーしてたのに何があったんだ私。


だいぶ戸惑いつつも、あとは引きずり込まれるのみ。


とりあえずこの美人さんをもっと見てみたいなと思い、MVや歌番組はもちろん、それ以外のバラエティや、メンバーとおしゃべりしたりゲームしたりしてるのとか、YouTubeを見漁っているうち、まんまと沼に落ちてしまったのでした。


しかも最初はフィヨンだけ追っていたのが、いつの間にやら箱推しに。


みんなそれぞれかっこいいしかわいいしギャップあるしで魅力的すぎて、今度はスルーできなかった(笑)


…こうして新米ぱんたじが爆誕したのでした。



ちなみに沼落ちして2ヶ月ほど経った今ですが、箱推しで、フィヨンに振り回されながら、ヨンビンに甘やかされてます(推し増えてるやん)