私はやっぱり子どもが大好きで

子どもの成長をずっとみていきたい。

お母さん達と一緒に喜び、

一人一人の良さを伝えていきたい。

 

 

その子にしかない才能をみつけ

伸ばしたい!!

 

 

そう強く思った私は

子どもに必要な教育を考えていきました。

 

 

 

幼稚園教諭、保育士の視点から。

教育者としての視点から。

親としての視点から。

 

 

そしてもちろんプロの視点、考えも聞きながら。

 

 

 

この新たな視点をくれたメンターの存在、

仲間の存在も大きかったです。

 

 


 

 

 

自分の頭が働く事は

ずっと考えていられました。

 

 

仕事が楽しくて、楽しくて。

いつまでもやっていられるって感じです。

 

 

そこでたどりついたのが

 

 

世の中には

 

「右脳を高める教室」

繰り返し学習していく「左脳的な教室」

 

この2つがあっても

同時にやっているところはない!!

 

 

6歳までは右脳を活性化した方がいいのは

ネットをみてもわかるが、

左脳を得意とする子がいてもいいんじゃないか。

 

 

1つの教室で1つの事しかできないなんてもったいない!!

 

 

その子の得意、才能を伸ばし、

6歳以降も自信をもって生き生きと

過ごしていける子ども達を増やしたい!!

 

そうなったら、

自然とお母さん達も自信がもて、

どんどん明るい未来が広がっていく!!

 

 

 

そう思ったらもうすぐに動いていました。

 

 

そして、

2020年4月

「右脳と左脳と才能を伸ばす幼児教室Hug」を開講

 

 

ありがたい事に

私の考えている教育に

賛同してくれる方も沢山いて。

 

 

体験会をして

その日に入会してくれる方がほとんどでした。

 

 

もう、感謝と感動で。

温かさも感じ。

入会される方が増えていくと

家族が増えていく感じです。

 

 

現在も子ども達の成長は本当にすごくて

驚かされる毎日です。

 

 

成長をみさせて頂けて、

幸せで感謝しかありません。

 

 

私はこれからも、

子ども達の為に

明るい未来の為に

 

少しでもお力になれるよう

頑張っていきますキラキラ

 

 愛を込めて❤️

 

 

 

田澤純子ストーリー これにて...

 

 

完!

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右脳と左脳と才能を伸ばす幼児教室Hug
住所:大阪府堺市西区鳳南町3-199-1
℡:090-6604-5556


お問い合わせ