こんにちは! Hugですニコニコ

 
久しぶりの投稿になってしまいましたチュー
 
日々の保育等はインスタグラムでアップしていますので良かったらのぞいて下さいラブラブ
 
 
 
 
年が開けてあっと言う間に2月びっくり
 
1月のHugはといいますと…
 
 
 
なんと我が家でインフルエンザが滝汗
 
長男から始まり、治ったと思ったら私が笑い泣き
 
よし!もう大丈夫!!と思ったら下の子もゲッソリ
 
その間また長男は胃腸炎になったり、旦那も体調を崩したりチーン
 
 
 
 そして、やっと、やっと、復活できました笑い泣き
 
 
長くお休みしてしまい、ご迷惑をかけたにも関わらず、温かいお言葉を頂いてキラキラ
 
 もう感謝しかありませんキラキラキラキラ
 
 
これから、健康管理には十分気を付けていきたいと思いますニコ
 
 
さぁ!また頑張るぞー爆笑キラキラ
 
 
それにしても長い1ヶ月だったーーー笑い泣き
 
健康が一番ですね爆笑
 
 
 
まだまだインフルエンザも流行っていますので、皆様もどうぞお気をつけ下さいおねがい
 
 
最後までお読み頂きありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡