こんにちは! Hagですニコニコ

10月31日に親子ふれあい遊びを開催致しました✨


こんなに沢山の人達に来て頂けて感謝の気持ちでいっぱいですおねがい


 受付けを済ませた方から自由遊び♪



緊張も少しずつほぐれてきたところで…

お友だちとこんにちは♪






ふれあい遊びを通して笑顔も溢れます✨




そして、本日のメインイベント✨
大きな紙にお絵描き〜爆笑



遊びながら手形・足形アートも作ってもらいました♡


みんな素敵な作品ができ喜んで頂けました✨




子ども達は自由に遊び、それを見つめるお母さん達の表情も優しくておねがい 

とっても素敵な時間でした✨



最後はパネルシアター♪



お菓子詰め放題も爆笑




また来たいです!の声も沢山頂き、本当に幸せな1日でした✨


 残念ながら体調を崩されてお休みされた方もいましたが、またお会いできる日を楽しみにしています♪

 
 イベントに来れなかった方もぜひ、保育室に遊びにいらして下さいニコニコ






最後までお読み頂きありがとうございましたウインク