あのバーガーパティはどうなったのか* | sweet candy box* × hug*dog

sweet candy box* × hug*dog

元保育士、アロマコーディネーターでネイリスト。そして…うちの子だけトリマー。

また新たに出会った粘土ワールド☆
粘土の種類もよく分からない(笑)初心者の悪戦苦闘と日常のブログ(о´ω`о)。粘土を楽しまれてる方とも仲良くなれたら嬉しいです☆


こんにちは、みっちんです

今日も徳島はいいお天気です

こんな日はお出かけをしたいのですが

残念ながら、粘土ヒッキーです  





イベントまで、1週間を切りました

今は作業の途中、息抜きをしながら

ブログ更新をしています

あったかいミルクティーを飲みながら

相方の分のマロンパイ(自分のは完食 笑)を

食べてやろうかと横目に見ています





粘土は、乾燥期間を考えると

新しく作る事はもう出来ません

今まで形になっているパーツを

組み立てたり、ニスを塗ったりの段階


あ!そうそう!!

大事なクマちゃんのお顔の

書き入れをする日です

可愛く仕上がりますように 



先日、チャレンジしました

ハンバーガーのパティを

覚えて頂いていますか??


行き当たりばったりで、色を重ねたので

塗った色の記憶はありませんが

何とかパティに見えるんじゃないかと

思うのですが、いかがでしょうか  ?

{05C26409-4E53-44B5-8778-C5ED51C44DB4}

焼き過ぎかな

でも、これでハンバーガーにします


と…

同時にロースカツバーガーを作りたく

ロースカツを作っていました

{FC415CB2-A05C-49E1-A9DE-3D75A660FFD8}


こっ、これ大変すぎ

ひたすら爪楊枝で

ちまちまちまちまちまちまちまちま
ちまちまちまちまちまちまちまちま


フライ衣って、皆さんどうしてるの??

それに、中身を

衣と同じ色にすれば良かった

隙間から中身の白が見えちゃうの 



どうなるか心配だったけど

カツに見える!と合格を相方から

もらったので、このカツも

バーガーに組み立てて行きますね


最後までありがとうございました