こんにちは!
サブチーフの今村です!


今日はわたしの大好きなアイテムをご紹介します😊





その名もホームケア!!!!




ご存知の方も多いと思いますが
サロントリートメントの持続効果!が1番です!

あとはこの時期嬉しい紫外線吸収剤が入っていたり
つけた瞬間栄養がぎゅっとくっついてくれるので
時間を置く必要がない!!というのも魅力的です☺️





わたしのおすすめの使い方は
コタのアイケア、クチュールなどのトリートメントの上に
そのまま重ね付けすることです⭐️⭐️



コタのトリートメントで内部補修をして
その上からホームケアで蓋をしてあげるイメージです!

わたしも週2回やっていますが
ちょっとしたサロントリートメントしたくらい
つるっつるになるので本当におすすめです🥰




しかも週2回だけなので本当に減らないです(笑)

コスパもよくて1回でもかなり効果を実感出来る
わたしのだいすきなアイテム是非是非使ってみてください🤩