先日、三重県の津市であった
EXILE TAKAHIROの単独LIVEに行ってきました🤩


TAKAHIROは私の母の一推しです笑

いくつになってもカッコイイー😭♥️




この扇子はなんと!TAKAHIROから全員にプレゼント🎁

LIVEの途中でプレゼントコーナーをやったのですが、
当たらなかった人の為に全員にプレゼントしてくれました!!


さすがエンターテイナー!
みんなを笑顔にする方法を知ってる〜🥺
ありがとう敬浩。来年いっぱい使います笑


沢山笑ってはしゃいで、濃い2時間でした!
次はアリーナツアーかな?当たりますよーに。
楽しみです💕


皆さんのリフレッシュ方法はなんですか?
また聞かせてください!
HUGでお待ちしております🧚‍♂️