*****

 

▼ヘンプのパワーで悦びに満ちた女性に…

 

スピリチュアルパワーランジェリー

 

https://hf-hemp.crayonsite.com/

*****

 

ご覧いただきまして、

 
ありがとうございます。
 
Hug & Feel the HempのNozomiです。
 
 
昨日、母に作ってもらったヘンプ100%のマスクが届きました!
 
 
 
 
このマスク、
 
表地も裏地もヘンプ100%の生地でできています。
 
ヘンプには天然の抗菌防臭作用
 
UVカット吸水速乾作用があり、
 
近年注目を集めている素材なのです。
 
 
 
大麻、マリファナと同じ植物から
 
その繊維がとれるので、
 
マリファナと共に戦後に
 
規制されてしまいましたが…
 
 
古来より日本全国、世界各国で栽培され、
 
花言葉を「便利」にされるほど、
 
人々の生活に根ざした存在でした。
 
 
繊維部分には麻薬性はなく、
 
布をマスクにしてもキマったりしないので、
 
ご安心くださいね!笑
 
 
そんなヘンプで作ってもらったマスク、
 
手間をかけて高機能にしてもらいました。
 
 
 
1 アジャスターでゴムの調整可能。

 
 
2 追加のガーゼ等挿入可能。
 夏は保冷剤を入れてもいいですね!
 アロマオイルを染み込ませた布を入れても◎

 
 
3 ノーズワイヤー入りで密着UP
(画像ではわかりにくいのですが、
 不織布マスクに付いているのと
 同じようなワイヤーです)
 

4 目元部分にカーブがかかってて目が大きく見える…!かも。
 

 
5 ヘンプは元々丈夫な生地ですが、表地は帆布のような厚手生地でかなり頑丈です。
 
洗濯機で洗っても比較的シワになりにくいです。

6 裏地の顔に触れる部分は
 薄手でさらさら!
 
 
 
麻の生地はチクチクする、
 
という方もいますが…
 
私はチクチクする生地と
 
出会ったことはありません。
 
このマスクも、表地も裏地もさらさらです。
 
その上、洗うたびに柔らかくなる
 
という特性があるので、徐々に
 
顔に馴染んでいくことでしょう。
 
 
 
ここまで紹介しましたが、
 
販売は未定です。
 
表地の生地が手に入りにくいのです…
 
 

以上、

 

最後までご覧いただきまして、

 

ありがとうございました。

 

*****

 

 

 

 

▼ヘンプのパワーで悦びに満ちた女性に…

 

スピリチュアルパワーランジェリー

 

https://hf-hemp.crayonsite.com/

*****