*****

▼第二チャクラを活性化し悦びに満ちた女性に…

スピリチュアルランジェリー

https://hf-hemp.crayonsite.com/

 

*****

 

私は今は自己肯定感も非常に高く、

(病院でのテスト結果に医師も驚いていました)

 

自立した生活ができて、パートナーにも恵まれ、とても幸せですが…

 

かなり自信のない子で、仕事も、恋愛も…人生すべてを諦めていました。

 

いじめ、病気、不誠実な男性との関係により自信を無くしましたが、

 

第二チャクラを活性化させ、ヘンプと出会い、

 

行動することで今の自分を手に入れることができました。

 

 

子供の頃父を事故で亡くしてからは、

 

母と祖母に人格や存在を否定されながら育ちました。

 

「ガキはいらない」「ここはお前の家じゃない」
 
 「嫁になんか一生いけない」「キチガイガキ」「生まれてこなきゃよかった」
 
 など暴言をネチネチグチグチ言われるのが日常でした。
 
 母はというと、一緒になって
 
 「生まなきゃよかった」とつぶやく日々。

 

学力はそこそこあり、学年5位以内常連の成績でしたが

 

褒められることも認められることも一切ありませんでした。

 

10位以内に入ったから、とご褒美をもらえている友人が

 

うらやましくて仕方がありませんでした。

 

何度も家出をしましたが、連れ戻されるという矛盾にも混乱しました。

 

高校は寮に入りましたが、すでに病気を発症しており、

 

偏差値68で特待生だったのが45まで低下し特待は解除、

 

かなりの自信を失います。

 


 大学へは進学できず、専門学校へ進むも、
 
 結婚を前提に付き合った人が妻子持ちだったことを知り、
 
 身ごもった子も流産したのを引き金にうつ病が悪化…
 
 朝目が覚めても、体を動かすことができなくなってしまいます。
 
 
 専門学校は中退し、20代前半はほぼ寝たきりで、
 
 【自分の人生は終わった】と思っていました。
 
 23歳で精神科に入院、誕生日は病院で迎えました。
 
 24歳で寛解してゆき、薬を卒業し働けるようになりました。
 
 
 はじめは非常勤で働き始め、休みがちだったのですが、
 
 徐々に休む日も減り、入社半年がたつ頃には正社員になれました。
 
 
 元気になると、今度は人生をやり直すべく、
 
 自分を磨き挑戦したい気持ちでいっぱいになり、
 
 上京を決意→即行動で、半月後には上京していました。
 
 上京
 上京してからは、
 
 やりたいことを探しながら、
 
 展示会のイベントコンパニオンやキャンペンガール、
 
 バーテンダーの仕事をしており…
 
 男性と知り合う機会も多くありました。
 
 
 イベントコンパニオンはモデル等の
 
 芸能系の仕事と兼業している女性も多く、
 
 そういった女友達もできたので、
 
 華やかな男性たちとの出会いの場にも出ることができました。
 
 
 ですが、なかなか恋愛がうまくいきません。
 
 1回目のデートで肉体関係に誘うような体目当てはもちろん、
 浮気・不倫・愛人のお誘いばかり…

 

 うつ病や不倫で自信をなくしていた自分に逆戻り。
 
 男性不信へと拗らせてしまいます。
 
  
 そんな時、バーでの仕事中、
 
 不思議な力を持つ方が来店し話していると…
 
 「【第二チャクラ】が閉じてしまっているね。
 
 それではろくな男は寄ってこないし、良い恋愛はできないよ。」

 

と告げられます。

 

【第二チャクラ】ってなんだろう…?

 

NARUTO?と思いましたが笑、

 

その言葉をきっかけに、自力で第二チャクラを

 

活性化させることに取り組み始めます。

 

※第二チャクラについて詳しくは、

 

 別の記事にてご案内しております。

 

また、大麻(おおあさ/ヘンプ)との出会いがあり、それに惚れ込んでしまいます。

 

ヘンプ

 

 そのきっかけは神社でした。
 
 私の地元茨城県麻生町の氏神様である、【大麻(おおあさ)神社】が
 
 ふと気になり調べてみると、大麻、つまりヘンプのポテンシャルや、
 
 抑圧された歴史や実用性、また神聖な素材であることを知りました。

 

▼大麻神社 入口

大麻神社鳥居

 

これを肌身に纏いたい!と思い、

 

かんたんなショーツを作ることにしました。

 

すぐにヘンプの布を入手し、

 

紐パンを作り、自宅にいるときに身につけ、

 

瞑想やヨガをしていました。

 

さらさらとナチュナルな素材感で、

 

使うほどに肌なじみがよくなっていきました。

 

自分自身も、下半身が温かく軽くなり、

 

瞑想効率がよくなるのを感じました。

 

今のパートナーに出会ったのも、

 

ヘンプの下着を使い始めた頃でした。

 

私の理想の男性は、

 

精神的にも経済的にも自立していて、

 

大好きなウイスキーを一緒に楽しめる独身男性なのですが…

 

まさにその通りの、ウイスキーバーの経営者の独身男性と惹かれ合い、

 

お付き合いすることができました。

 

第二チャクラとヘンプの力で、自信を回復し、

 

愛と悦びを呼び込むことができたと信じています。

 

 

その経験を活かし、自分と同じように自信のもてない女性に

 

愛と悦びを呼び込み、悦びに満ちた女性になれるような…

 

【第二チャクラを活性化】をテーマにした、

 

ランジェリーを開発することにしました。

 

 

女性が悦びで満ちることは、

 

その周囲の人たちにも喜びが広がり、

 

世の中が明るくなると信じています。

 

喜びに満ちた女性でいっぱいの

 

世の中になりますように

 

 

*****

 

▼第二チャクラ活性化で悦びに満ちた女性に…

スピリチュアルランジェリー

https://hf-hemp.crayonsite.com/

 

*****

 

 

Hug & Feel the Hemp

店主 Nozomi