☆感謝しかない☆
もうダメだー!
SNS離れが止まらない。
漫画や、Netflix のせいです

義理の両親も、アッと言う間にOregonに帰ってしまって、しばらく寂しかった
いつもだけど、今回も本当にありがとう♡
と、感謝の気持ちしかないです
忘れないように書き留めておきます。
あ、ただの義理両親自慢です

まず。。。
義理ママが我が家に到着して間もなく、荷物の整理をした後にカードをくれました。
わぁ♡ありがとう!今見てもいい?
と、その場で開けると。。。
え。。。これ、ご飯に行く時の?
こんなにたくさん、もらいすぎだよ。。。
と、ビックリ。既に泣きそうでウルウル。
そしたら、
日本に帰る時の足しにしてね♡
(実はこの夏、日本に帰る予定なんです
)
)うぉーん!
胸が張り裂けた

""ご飯の?""って思ったのは、ママ達が来る前に
金曜でも土曜でも、2人でご飯食べに行ってきなさい♡
って、そのお金も出してくれるとハズバンドに言ってくれていて、これとは別に大きなお金もくれていたんです。
私たちが、アメリカにきてから貧乏生活を送っていて、滅多に外食をしないのを知っているから、こうして援助してくれて。。。
いつもこんなで申し訳ないし、情けないのですが
、心からそう思って援助してくれて、快く送り出してくれて。。。本当に感謝しかないです


行かせて頂きました

どんだけ高いのかって、選ぶメニューによりますが、今回だって2人で100ドル越えました。
お酒2杯飲んだからだけどね。
高い。
義理ママパパ本当にありがとう

今回の滞在は、義理パパがNASCAR を見に行くためでもあり、その日はBOYSはNASCAR へ。

楽しかったそうで♡
その間、GIRLS(クル蔵含む)はショッピング♡
KOHLSで子供たちのものを大量に買ってくれ、ペコが大好きなJUSTICE でも大量。。。もうすみません。ホントにありがとう。
な1日でした

そんな優しくて素敵なグランマグランパだから、キッズ達も大好き。
一緒に過ごせて良かったね♡
最後の晩餐。

帰ってしまう時、悲しかった

もっといてほしかった。って本気で思った。
そんな愉しいありがたい5日間でした♡
またすぐにでも会いたいな

Mom and Dad,thank you soooo much.
Can't wait to see you next time!!
We love you
















