☆嬉しい知らせ☆ | ☆バイリンキッズとアメリカ生活♪☆

☆嬉しい知らせ☆

☆The 国際結婚☆ダーリンはアメリカ人♪-D1012591.jpg
☆The 国際結婚☆ダーリンはアメリカ人♪-D1012592.jpg
☆The 国際結婚☆ダーリンはアメリカ人♪-D1012590.jpg
 
ずっと心配していた伯母さん夫婦。(ずっと伯父さんかと思っていたのですが、父の姉だったので伯母さん夫婦ですね。私の勘違いでした。)
 
 
父の所に連絡が入り、無事で、今は避難所で生活をしているとのことです。良かった。
 
 
 
岩手県の釜石市に住んでいたので、TVで悲惨な現状をみる度に、もしかして…と、良からぬ心配をしていました。
 
 
本当に良かった。
 
 
 
1人でも多くの方の無事が、確認されますように。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
********************************
 
この頃、blogを書こうという気持ちが起こらなくなってしまいました。
 
 
でも、その事で、周りの人に心配をかけてしまったみたいで。
ごめんね。我が家は皆元気だよ。
 
 
ペコリンは、ずりばいができるようになって、
家中寝返りとずりばいを駆使してコロコロ。
 
 
 
カワイイです。
 
 
 
ポコは、保育園から自粛してください。とのことで
家でモンスター発揮しています。
 
 
 
お気に入りDVDは、トトロ。ノリノリです。