73歳のSEX依存症は怖い 肉体関係を持って(子供を下ろす)大金を払わす慰謝料で有る 誰でも肉体関係を求める女であった そして私にも貯金額全部よこせば許すと話し脅して来た でも私は意味が分からず でも私は73歳の女と話した事もないし 名前も良く分からないし 女の家族も何も知らない 何も知らない他人でも 慰謝料を請求するほど馬鹿である 確かに入院した時に見たような記憶があり 入院のベッドに入って来たようだ 私は薬飲んで深く眠り 何も分からない状態だった でも他の入院患者が入って来たて その女と男が絡み合い出来たかも知れません 子供らしい子供を見たけど?日本人の子供だった!多分この女が私を警察に訴えた人間じゃあ無いかと思っている でも警察から何も伝えて来ないし 意味も分からず 73歳の女は変態と考えた