日本人の男性は(褒める)事を知らないし 人間に対して負けず嫌いでうぬぼれが強く 


自分自身こそが世界一だと考えています


日本人は自分が凄いと考えていて 日本人こそが世界一だと考えています


日本の文化も日本人は凄い人間だと考えています


でも女性に対しては褒めることも無いし 楽しいお話しもしない


人間はつまらない話しより 楽しいお話の方が好きです


でも日本人男性ってブランドが強く なかなか馬鹿に見える事を話しません ボケは馬鹿に見える


日本人の人々は内気で恥ずかしがり屋で(照れ屋)恥ずかしい気持ちでいっぱいになり何も言えず


自分自身の気持ちを相手に伝えることが難しく 自分自身の気持ちを言葉で表すことに恥ずかしく


日本人男性は(女性も)何も伝えることが出来ないで去っていきます


自分自身が凄い人間と勘違いしています(俺みたいな凄い人間が)と本気で思っています


俺は神だとか俺以上の人間は居ないとか俺が地球のてっぺんに居ると思っています


だから人間とのコミュニケーションが計れず 孤独感と過ちを信じてしまう淋しい人間達です


俺が凄い事でモテると勘違いしています


人気の有る人間は楽しい人で 威張る人間は誰も寄って来ません


うぬぼれが強い人間は 自分自身の過ちに気づかず すぐに威張り腐る人間に変わった