東京の真下にバミューダトライアングルのような地域があるなんて

 

知りませんでした。

 

この地域も、船や航空機が突如として姿を消すそうです。

 

デビルス・ドラゴントライアングルと呼ばれていたのです。皆さん

 

知っていましたか?!

 

:サラ それは、おそらく東京の南にありニューギニア方面に降っていくはず

 

です。フィリピングアムの東側にあると言えるでしょう。

 

それが死の三角地帯とされています。

 

分りました、興味深いですね。

 

中国が南シナ海の領有権を主張している理由が理解出来ます。

 

:JP そして中国はその場所すでフラッキングを行っているようです。

 

フラックング=主にシェールガスの採掘を行ってる、水圧で岩を粉砕する工程のこと

 

:サラ なるほどそれは知りませんでした。

 

:JP はい、だから軍はそのアークが大西洋のアークと同じくらいのサイズであると

 

私たちに言いました。私はまだこの情報をお伝えする許可は下りていません。

 

:サラ そうなんですね、大丈夫でです我々は辛抱強く待ちます。

 

:JP その特定のアークについて詳細情報をもう少し訪ねてみます。

 

なぜなら私たちはこの場所に行くつもりだからです。

 

なぜならそこは国際水域だからです。中国はそのエリアを封鎖しており多くの船が停泊しています。

 

しかし彼名はドーナツ形の船を持っていません。私たちが大西洋のアークから宝石を

 

取って来た時、中国の船や色々な国の船が居ました。

 

デビルストライアングルの太平洋アークに同じように宝石があるかもしれなせんが、ポータルがあるのかもしてません。

 

ただそのアークはまだ起動されていなと思います。おそらくそれが30パーセントほど起動されたと考えていますが、まだまだです・・・