はい、もっと平和を感じました。

 

巨人は眠っていて、時間軸が異なっていました。

 

しかし、私たちが見た巨人は死んでいました。

 

彼はものすごく臭かったです。そして大声が聞こえて、突然に蓋が外れてかなり驚きました。

 

:サラ そのようですね、この巨人は死臭がしていました。

 

しかし、突然蓋が外れて、あなた達は急いで逃げました。

 

そして、戻って来たとサルコファガス(石棺)の中には何も無かったと。

 

:JP ええ、何もありませんでした。

 

彼は何処に行ったのかは分かりません、全て消えました。

 

悪臭だけは残っていました。そして、下士官が「一種のアクティベーションだった」と言った時納得しました。

 

私たちは外に出てキャビンを閉じて、車に戻りました。

 

そうしてたら、上空でオーブが左から右に飛んでるのを見ました。

 

空を見上げて「おい、あれが見えるか?」と言いました。

 

「ああ、見えてるよ、クレイジーだな」と皆が言っていた。

 

これらのオーブは黄色と青色で左右に飛んでいた。

 

「私たちが何かしたのか?」と思い、戸惑いました。

 

そして、帰宅した何人かの男性はかなり具合が悪くなって、次の日仕事に

 

来ませんでした。2日間は見なかった、彼らに何が起きたのかは分かりません。

 

月曜日に確認しようと思いますが・・・

 

:JP 巨人は姿を消しました。私は蓋が取れるのを聞いたし、大声も聞いたけど

 

私たちは巨人が生きてるのは見ていません。

 

それだけ、伝えたかった、私たちは巨人が死から蘇生したとか、ゾンビになった

 

とか思われるのは嫌です。

 

ただその寺院が持っている技術がおそらく時間を逆戻しする能力があるのか、

 

重力を変え、細胞を再活性したり、死んだ人を生き返らせる能力を持っている

 

のかもしれません。

 

もう一つの可能性は巨人の体はアバターであり、空の容器であると言うこと

 

です。魂が何処からか・・・