そして、重力が戻り始めた。

 

私たちの顔の肉が下がっていくのを感じ始めました。

 

何人かの男は立つことが出来なくなり座り込んでいました。

 

何が起きて、重力が戻ったのかは分からなかった。

 

その時石棺の蓋が押し出されて、私たちは大きな叫び声を聞きました。低い声で「あ~ああああ!」と聞こえました。

 

その声はエコーの様に響き渡りました。

 

石棺の中の巨人が生き返りました。

 

何の技術、魔法が起きたのかは分かりませんが、下士官は「今すぐここから出よう」「早く、急げと」

 

私たちは戻りました。それはもう不気味でした。

 

私たちが感じていたものはとても奇妙でした。

 

今まで感じたことのない奇妙な感じでした。

 

:サラ あの巨人が生き返ったのですか?

 

:JP 蓋が勝手に外れたんです。石棺からは低い叫び声が聞こえ

 

ブラジルの人々は外に逃げました、アフリカの人は踊り続けていました。

 

そして私たちは懐中電灯を点滅させました。なぜならすごく

 

暗くなったからです。

 

発光してたボールは壊れていました。

 

再び石棺をのぞいたら中は空でした。すべての宝石も何もかも消えていました。

 

私たちが10分で戻って来る間に誰かが石棺の中の物を持ち出したり処分したり出来るはずが無いのです。

 

私たちは「これはどういう事なんだ?」私たちが何かしたのか?

 

巨人を誰が蘇生させたのか?巨人はどこにいるのか?と思いました

 

これは、死んで長い間経っていた何者かを蘇生させるための

 

「一種のアクティベーション」で、戻ってきてから、私たちはショックでした。それがミッションでした。長い間死んでいた何者かを

 

蘇生させることだった。