音楽の為の場所のようです。

 

太鼓を使って音を出すと、めちゃくちゃ素晴らしい音に鳴りました。

 

:サラ 柱について説明出来ますか?どれくらい高かったですか?

 

どれくらい厚かったですか?大理石で出来ていましたか?

 

:JP はい、大理石で出来ていました。花崗岩のような大理石で、白と青の柱でした。

 

底部には四角形の台座があり、外側面には三角錐の突起が突き出ていました。

 

それは、2メートルX2メートルの幅で柱の周囲が3.6メートルあるとても巨大で

 

おそらく高さも8メートルから10メートルほどです。

 

とにかく巨大でした。

 

柱は2本ありました。私たちは歩き続けました。柱の最後にはサルコファガス(エジプトの石棺)がありました。

 

:サラ 2本の柱を通り過ぎた後サルコファガスを見たんですか?

 

:JP 私たちは石棺に近づきました。近づいたらとても大きかった。

 

長さ3.6メートル幅1.8メートルでした。すごく重くて900キロ以上はあると思いました。

 

柱の後ろには大きな玉があり、中に液体が入っていて、青白く光り初めました。

 

私たちが近づくにつれて明るくなりました。

 

そして背後にある別の扉が開く音が聞こえました。

 

同じような「シュー」と圧力が抜け、横に開き始めました。

 

そして合計で10人の白いローブにみを包んだ人が中から出て来たんです。

 

私たちは「なんだこの人たちは?」と思いましたが、私たちは落ち着いていました。

 

一人の男が近づいてきた、私たちの下士官がその男に近づき話始めた。

 

私は「おお、カッコいい、彼らはお互いを知っているようだ、すごいな彼らは誰なんだろう?と思いました。

 

彼らは黒いブーツを履いて、白いローブを着ていました。彼らはサムライのような東洋人のような外見だった。