地下の神殿へのミッション

 

赤い髪の巨人と日本近海のスペースアークが発見される!!

 

大ニュースです。なんと東京の真下の海域で「アーク」が発見されました。

 

どうやら最初に発見した中国が所有権を主張してるいうですが・・・・

 

今回のミッションは摩訶不思議な内容でかなり面白いです。

 

地下の神殿で赤い髪の巨人を発見するのですが、その巨人は腐敗して死んでいました。

 

しかし、その巨人はその後に姿を消してしまうんです。

 

まさにミステリーです。

 

見つけたミッションの参加した人の名前は「JP」

 

「JP」は現在も米軍で勤務しており、10名の多国籍チームの一員として地下の神殿へのミッションに参加しました。

 

この神殿は軍の施設の下にあるポータルの扉からアクセスしました。

 

神殿は大きな地下の洞窟の中にあり、4本の白い大理石の柱がありました。

 

その中にはおおよそ12フィート(3.6メートル)の赤毛の巨人が死んで腐敗した状態で鎮座していました。

 

その巨人は貴族または王の地位にふさわしい美しい宝飾品に囲まれていました。

 

JPのチームは、ブラジルのポータルを利用して来た別の10名のチームと合流した。

 

コミュニケーションはポルトガル語、アメリカから第3の10名のチームが現れ、

 

 

そのチームはフランス語でコミュニケーションを取っていました。

 

神殿に何らかの影響がが及び巨人が居た石棺から音が聞こえた後、他のチームは撤退しました。

 

JPチームが石棺に戻った時、巨人と宝飾品はすべて消えていた。