「謎の海洋民族」
謎の海洋民族「ラピュタ人」と「縄文人」は第三の人類「デニソワ
人」の末裔だった、
1. 人類史を覆す!
やば過ぎる世界の真実
ペトログリフが真実を語る
古代世界は一つの文明によって結ばれてた、巨石遺跡に刻まれてい
る事が多い。
巨石信仰そのペトログリフをアメリカの教授が読み解いたら古代世
界は一つの文明によって繋がってた。
超古代の地球には巨石文明が存在したその巨石文化は、ある海洋民
族が生みだした。
その海洋民族は世界中を航海し巨石文化を世界中に広めた!
イギリスのストーンヘンジ、アイルランドのドルメン、イースター
島のモアイ像、こうした超有名遺跡はその海洋民族が関わってると
縄文時代の九州地方から出土した、蘇畑式土器が6000年前のフ
ランスの出土品にそっくりな形をしていた

ヴェルム氷期が終わって温暖化により海面が上昇しスンダラ
ンドが水没したためラピュタ人の一部の人々が南下してポリ
ネシア人と同化し航海の技術や巨石技術を引き継いでいっ
た。
さらに一部の人々は東に向い湧き水や資源豊富な日本が拠点
になっていた。
ベーリング海峡が氷でとざされており戻れなかったラピュタ
人と縄文人は同化しケルトに繋がっていきました。
ここで最古の文明「シュメール」とつながっていく。
東に来なかったラピュタ人はチグリス川、ユーフラテス川の
周辺で栄えていたウバイド文明と同化していきシュメール文
明に発展した!
やっぱり氷河期の前に素晴らしい文明があったんですよ、間
違いなく恐竜と一緒に生活していたと私は思っている。
水神エア、エンキの別名で使者として人類に英知をもたらし
たと文献やペトログリフに残ってます!
それが証拠です。今で言うとエビデンスかな?
ラピュタ人の英知はフェニキア人にも繋がって行った

最後に・・・
海洋民族ラピュタ人を起源とするシュメール、ケルト、フェ
ニキア時代を下ればイスラエルといった様々な民族の一部が
日本に帰ってきた。
日ユ同祖の深さがこの事知ると見えてくるよね、同祖とかの
話の前に日本から旅立った縄文人とラピュタ人が、日本か
ら、、、別に宇宙人とかでわなくて、意思を持った素粒子が
脈々と繋がり、まさしく降臨したんだよ!
日本が起源であることを大変誇りに思い、改めて縄文の生活
が素晴らしいと思いました。少しスピリチャルな話になりま
すがデジタルではなく自然と共に発展出来るんです!
皆さん一緒に目覚めましょう。