皆様~こんにちは~♪

 

6月とは思えないピーカンの

管理人地方でございます。

今日も暑くなりそうな予感・・・

ソロソロ熱中症にもご注意くださいね。

 

では~今週のマジカルちゃん

どうってことないですが・・・

(≧▽≦)ノ”ギャハハハ!

 

 

今週の多肉ちゃん

ウッドプランターの子たちは日陰で養生させています。

ピンクウィッチ錦と黒法師

カナリエンスとアトランティス

仕立て直したパリダとファイヤーピラー

プラティフィラとラブリーローズ

御膳しか日の当たらない場所に置いているけど

そろそろ厳しそうな様子ですぅ・・・

 

畑の様子

遮光ネット装着~~♥

きゅうり君もミニトマトちゃんも実を付け始めました。

きゅうり君は本日二本収穫~~♪

ナスさんは現在努力中

ナスさんは葉っぱに穴fが開いて

虫食いの様子・・・ただいま野菜用のスプレーで

様子を見ています。

 

 

では皆様~楽しい週末をお過ごしくださいね。

また来週~お話でお逢いしましょう♥