皆様~ご無沙汰しております。

今更ではございますが

今年もよろしくお願い申し上げます♥

 

と・・・いうか

新年早々大地震や飛行機事故

相次ぐ火災に事件・・・

なんという一年の始まりでしょうか。

 

ネットで下sぢ区させていただいている

石川と富山の方には

連絡が取れて安堵しておりますが

この寒い時期・・・雪の多い地方で

大変な被害が起こっています。

心よりお見舞い申し上げます。

微力でもできることを

していきたいと考えております。

 

 

 

さて・・・

そんな事態なのに、こんな記事をあげて申し訳ありません。

私は昨日、《猫カフェ》デビューーを果たしてまいりました。

 

朝から渋谷に向かい

まずは腹ごしらえ♥

あ・・・メインしか画像がございません。

 

そしてDと長男君は

楽器屋さん巡り~~♪

私は長男の彼女と

一番近い猫カフェに向かいました。

そこは純血種の猫さんカフェで

綺麗な猫さんがいっぱいいました。

 

が。。。

なんだか満足できず・・・

 

その後場所を吉祥寺に移し

保護猫カフェに~~♥

 

もうね・・・至福の時間を過ごしてまいりました。

至福のおやつタイム~~♪

吉祥寺保護猫カフェ《きゃりこ》さん

とても素敵なお店です。

スタッフさんも優しくて

猫さんたちも可愛いです♥

 

お近くの方は

是非遊びに行ってくださいませ~~♥

 

猫まりれでデレデレ♪

 

そしてね・・・会計を済ませ帰るときに知った事実。

ここの猫さんのお里は・・・

 

ふぅめると同じ場所でした~~~♥

なんてこと?

帰るときに気づくなんて(≧▽≦)ノ”ギャハハハ!

味を占めてしまった猫カフェ。

私の猫キチは確定です。

 

 

さてさて新年の更新なのですが

連休もございますし

1/10~にさせていただこうかなと思っています。

今回は皇室物です。

また今年も遊びに来てやってくださいね~~♪

 

どうぞよろしくお願い申し上げます♥

 

~星の欠片~ 管理人 ★ emi ★