皆様~メリークリスマス❤

素敵なクリスマスをお過ごしですか?

 

私はケーキだけはゲットしてきましたが

ほぼ普通の土曜日(≧▽≦)ノ”ギャハハハ!

 

では左側今年最後の通信いってみま~~す♪

 

今年最後のマジカルキューティー

この調子で越冬頑張ってほしいです❤

 

 

今週の多肉ちゃん❤

アガボイデス・・・葉先が染まって可愛い~❤

フーケリー・・・寒いのに子が吹いています❤

レディジア・・・もっと日差しを~~!

クインテンシスにお子が~❤

ルエラ・・・もっと赤くなってほしいな~~♪

ピンクルルビー・・・色が~~!

思い出錦も今一つの色・・・

アトランティスはかなり葉っぱが落ちてしまいました。

新芽は育っているけどね♪

我が家は悲しいことに午前中一時間くらいしか

多肉に日が当たらないんですよぉ・・・

もう寒いから新聞紙とプチプチさらには段ボールで

寒さ対策しています。

そうそう!ご近所から巨大松ぼっくりを頂戴しました。

手に平サイズなんですよ~(≧▽≦)ノ”ギャハハハ!

色付けしてお正月リースに使います❤

 

では皆様~素敵なクリスマスをお過ごしくださいね❤

今夜からものすご~~く寒いみたい・

ここも-4℃予報です。

 

積雪や気温差にどうぞお気を付けくださいね~~♪

 

では来週、年内最後の溺愛でお逢いしましょう❤