皆様~こんにちは~★

 

あぁぁ・・・ご飯を三食作るのにも疲れ果てました。

(≧▽≦)ノ”ギャハハハ!

今日は気温が上がりそうです。

暑いと嬉しいけどちょっと多肉ちゃんが心配。

 

 

では~今週のマジカルキューティーを見てやってください。

 

日中は外に出し、夜はまだ衣装ケースに入ってお休みしています。

 

 

では今週の多肉ちゃん

ドラゴンズブラッドが雨を受けて増殖中❤

冬越しした子は真っ赤です。

折れたピーチ姫に根っこが出て、大きくなってきました~~❤

ヘラクレスのお花・・・ピンボケ

左が星美人で右が月美人

そしてこれは桃美人というタグが付いていたんだけど・・・

どうやら桃美人じゃないみたい

 

そうそう・・・お邪魔している多肉ブロガーさんのお部屋では

みんなエケが美しく開いているんだけど・・・

なぜかうちのエケは、きゅ~ってしまっている子が多数。

何がいけないんだろうか・・・

 

ジャイアントマジック

ブルーバード

霜椿

デビーが漸く可愛い色になってきました。

パールフォンニュルンベルグ・・・今年は上手く育てたい・・・

 

 

なんだか庭仕事とHC巡り、スタジオで終わりそうなGW

頑張って月曜から更新できるようにしたいと思います。

 

では皆様~素敵な週末をお過ごしくださいね。

また月指に≪たんぽぽ≫でお逢いしましょう