昨日に引き続き、
レイキヒーリングをご体験いただいた感想をシェアしたいと思いますクローバー

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーブーケ1

レイキ体験のご感想<Fさま>

水を感じ風を感じ、心地よく心地よく居眠りしているうちに先日から目の使いすぎで軽い頭痛だったのが無くなっていました。
Hu'elaniさんの優しさに感謝です💖

コロナでマッサージにもなかなか行けなくて😣
心地よくて本当にスッキリしました😄

コロナがおさまってマッサージして頂ける日を楽しみにしています🌈


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーブーケ1ブーケ1


レイキ体験のご感想<Mさま>

寝てしまいました。

首がスッキリしました。

私、中途半端にウトウト寝てしまうと頭痛がしますが、スッキリです。

寝てしまう前に足先のほから、Hu'elaniさんのハンドパワーがかんじられました。

夜中も眠れなくて、
これ、休む前とかにしてもらえると...
ぐっすり眠れますね。

本当にありがとうございます😭

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーブーケ1ブーケ1


レイキ体験のご感想<Hさま>


今、お家に帰ってきました
今日は今年初めて海に行って、
いつもと違うことしたし
サーフィンと日焼けと運転でちょっと疲れたけど

なんだか肩が軽くなってる気がします。

レイキのことは、よくわかってないけど、
30分間も沖縄から、私のこと思ってくれてることが、私の為を思って癒してくれようとしてくれてることが、何もりも嬉しくて、本当に感謝です。

翌日やっぱり、肩とか腕とか軽い気がする
サーフィンしたら、パドリングで肩と腕とか筋肉痛になったりするけど、ないです!!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーブーケ1ブーケ1ブーケ1


なぜか、皆さま体験後は、スッキリしたキラキラ

軽く、楽になったキラキラ

言っていただけますドキドキ

人のために思う力、

愛のエネルギーは、

どれだけ離れていても関係なく

癒しとなって確実に届くことを実感します虹


そして癒されて良い状態の自分自身でいることが

いい人生に導いていくんだと確信します。


皆さまもぜひ、ご自身の癒しに

レイキヒーリングをご体験くださいドキドキ

お待ちしております虹





Mahaloドキドキ


Hu'elani虹