お越し頂きありがとうございます♪



アラサー派遣OLのfuekaです

日常、食事、ダイエット

知的障がい&自閉症の兄弟

マネージャンルなので
たまーに家計簿や
始めたばかりの投資

を、記録しつつ

年間200万の貯蓄を目指し
ゆる〜く頑張るブログです




おはようございますクローバー




今日は、ちょと真面目な話をしますねメガネ







私は精神論信者ではないのですが



何事もチャレンジあるのみ!!

とは思っています



これは闇雲に進め!

信じれば救われる!道は開く!!

と言う訳ではなく



無理だと思われる事柄にも

その時、その事柄に対して

向けられる全力で取り掛かる



試してみる前に

否定的にならない

諦めない



これが私の行動指針、ベース






使い古された言葉ですが
試さなければ、可能性は0


とても勿体無い事だと思ってます


限られた人しか
出来ない、選ばれない


勿論そうでしょう
でもそれが自分でないとは限らない


それを決めるのは
大体自分自身じゃない


そう決めつける事自体が
なんとも言えない気持ちになります

 



生物は産まれた時から
死に向かってるから


色々な人にあって
色々なものをみて
色々な体験をして


後悔は出来るだけ少ない方がいい





皆、選択して生きてる


選択してないって人は
選択しない事を選択してる


なので私は、いつも一歩進むことを選びます







この気持ちを伝えると
感動されるけど


伝えたいのは共感ではなく




言葉にしないだけで
自分の中に存在してる気持ちに向き合うと
意外と物事が上手くいったりしますよ!って事






つまり自分を大切に!ってお話でした音符









長々と、まとまりの無い話に
今日もお付き合いいただき
ありがとうございましたバイバイ