こんにちは
すっかり更新できなくて・・・ごめんなさい・・・
一週間、お友達がSFに遊びに来てたんでーす![]()
一緒に観光したり、普段語り合えない深い話ができて、とっても充実した日々でしたョ
この写真はCaliforniaStのFinancial district の一角にあるChristmasオーナメント
写真だと分かり難いかもしれないんだけど、とってもおっきぃのですぅ
ここへ写真を撮りに来たのが、夜中だったのでもちろん遠慮なくやらせて頂きました
最近はコンパクトなデジタルカメラで簡単にきれいな写真が撮れて本当に便利![]()
そんな中、私のお友達はNikonの一眼を持ってきてまして、持ち運びは大変そうですが、プロ顔負けの最高な写真を撮ってましたョ![]()
こだわりがあるって素敵なことですよね。
冬休み・・・なにか新しい趣味に挑戦したいですネ![]()
左の写真はmacy'sのChristmasコーナー
ここはゴージャスなツリーがいくつもあって、大人も子供も楽しめる素敵な空間でした。
つい×2私もツリーを購入・・・
キレイに飾ったら、写真UPしますね
ではではみなさんもChristmasの準備、楽しんで下さーい![]()
