春の主役は君に決めた!!! | hue BLOG

春の主役は君に決めた!!!



どうもhueです。お久し振りです。


しばらく更新をしておらず、申し訳ございませんでした。

今日からまたサブカルを混ぜつつ商品の紹介をしていきたいと思います。


今日からは今期hueで取扱いするブランドを紹介していきます。



まずは。。。

banal chic bizarre!!! 君に決めた!!!(サトシ風に)


今期のbanal chic bizarreはアウトドアテイストなアイテムが多く、収納できたり防水撥水加工だったりの本格派なアイテムがそろいます。


hue  BLOG

●ナイロンブルゾン / 17640yen

●ショートパンツ / 21800yen

●変形リュック / 28140yen

●レザーヒールブール / 51240yen


今期もう一つの顔、チェックのセットアップです。

コレクションでもひときわ目立っていたアイテム。

これだけチェックなのに、このまとまり感!さすがの一言!
hue  BLOG
●チェックベスト / 27090yen

●チェックシャツ / 29190yen

●チェックショートパンツ / 27090yen

●トレッキングヒールブーツ / 36540yen


モデルはNewスタッフの自虐的イッケメン前田クン。

見つけたら『ガンバッ!!』とお声掛けをば。。。ちなみに彼女募集中です。



エウレカ映画化。。。どれだけ待ったことか泣

ツタの店にDVD(らき☆すた、お髭ガンダムなどなど)返しに行ったらこんなの置いてあったよ。

hue  BLOG hue  BLOG


ray=out!!

劇中に出ている雑誌なんです。集めてます。vol,3だけありません。。。

持ってるお方。。。連絡下さい。。。



というわけで、また明日!

解散!