寒くなってきましたね。 | hue BLOG

寒くなってきましたね。

どうもhueの僕です。


もう夜とか寒い!!ということでJKT類を。


相変わらず林君写真撮るの下手!!

ピントあってないって。

TOKYO RIPPERのフード付Pコート 48,300円

CHIC THEATRE PRODUCTS花柄Tシャツ 12,600円

NOZOMI ISHIGURO ニーハイブーツ 93,450円


ダウンJKTなのにあまりモコモコせずブルゾン感覚で着れます。

ほんとおすすめー!

FAD3 ダウンジャケット 60,900円


毎年恒例のFAD3のレザーJKT!!

フード裏のボア使いやリブのニット使い。すっごいツボ!!

このクオリティと素材感ならこの値段も納得ー!!

FAD3 レザージャケット 134,400円




そしてhueっ子の橋本君からディズニーランドのお土産ー。

ありがとうございます。

そしてバナルのフードアタッチメントをお買い上げです。

橋本君も好きなマクロスFの

「マクロスF ギャラクシーツアーFINAL  こんなサービスめったにしないんだからね in ブドーカン☆」

行きたかった。。。


ルカのコスプレも買ったのに。。。


ツアーグッズのランカの携帯(オオサンショウウオ)が欲しい!!