おまえの次のセリフは『どうもhueの僕です!』という! | hue BLOG

おまえの次のセリフは『どうもhueの僕です!』という!

どうもhueの僕です。

な、なんでわかったんだこの野郎ー。


はい。


NOZOMI ISHIGUROがたくさん入荷しました。


特にお気に入りなのがこのニットシリーズ。

JKTタイプの物やリュックもあります。


カーディガン もかわいい。58800円

BLACKとGREYの2色。

わざと裏地を使っているデザイン。

だから裏側はすごい綺麗な柄。だから裏返しでも着れます。

でもイシグロさんの意図としては裏地の綺麗さを伝えたいのでは。。

でも裏側すごい綺麗。

お店に見に来て下さい。



GREY

BLACK


モデルはイタガキ君に、アシスタントはマキくんにお願いしました。

アシスタントといってもボタン取ってただけですが。。。



イタガキ君もハマっているマクロスFも終盤!!


前回のシェリルが歌ってた歌って新曲???

「娘(ニャン)フロ。」

にも入ってないよね?

ギャラクシーツアー行きたいー。

10月13日です。行こうかなー。