行きたいなぁ・・って思ってた「FRIDE PRIDE」 のLIVEに行ってきました音符
念ずれば通ずるっ(笑)
cozy room owner`s blog

堂島リバーフォーラムはお初でしたが、この中ノ島周辺はすっかり様変わりしてて、綺麗でビックリ

CAFEやご飯屋さんも多くて、ぶらぶらと散歩だけでもいい感じ双葉ワンコ連れも多かったし^^


シャンパン&チョコなどで乾杯しながらLIVEを堪能できるのし、

しんどくなったら外にもすぐ出入りしやすいし・・妊婦にも中々GOODなLIVEハウスでしたト音記号

・・乾杯はもちろん、オレンジジュースで我慢ですけどスカル
cozy room owner`s blog

その後はご飯を食べて帰る・・っていう、たったそれだけの事なんですが、

なんだか久々のデートっぽさに、夫婦で浮かれた夜でしたハート


いつも皆で、夫婦になってからのデートの境界線って難しいよねって話してますが、

車じゃなく、タクシーとか電車を使う・・てのも、意外に大きかったりするかも?!




それはさておき・・・

SHIHOちゃんの歌声も、YOKOちゃんのギターも、最高にかっこよくクールでしたはぁとはぁとはぁと

お腹のBABYちゃんもびっくりする位ノリノリでしたからっ笑