この間、ホットケーキミックスで

シフォンケーキを焼いたら

思いのほか上手に焼けた飛び出すハート

おかげで少し自信がついたニヤリ

そしたら、セリアでみた

シフォンケーキミックスが気になるキョロキョロ

作ってみたいプンプン

 

 

 

ホットケーキミックスでシフォンケーキを作ったブログ

 

 

木曜日にスーパーに行ったので

いつも行くスーパーの横にセリアがあって

店内でもつながってるからすぐ行けちゃう~∑d(*゚∀゚*)イイネ!!‪

とても便利~♪♪♪

興味が冷めないうちに

シフォンケーキミックスを買ってみた~音符照れ

 

 

 

さっそく作ってみると~

ぬっびっくりハッ

ふわっっ雲 ふわ~っ雲

ちゃんとシフォンケーキだぁ~飛び出すハートラブ

  甘すぎないから

クリームで調整すると良さそう音符

個人的には、このままでもいいOK

 

 

 

100円のミックス粉でこの出来栄えびっくりマーク

ブラボー飛び出すハート拍手(ぇ、死語w)

リピ決定グッ

 

 

 

ダァも気に入ったようなので

ミックス粉を買っておこうと

セリアに行くと

ないっハッガーン

他のミックス粉はあるのに

シフォンケーキだけ

ないーーーーっハッ泣えーん

 

 

 

スーパーに行くたびにチェックしなくちゃえー

クリスマスクリスマスツリーやお正月鏡餅が近いから

見つけたら2つくらい買っておこうかな~おねがい

 

 

 

ちなみにセリアのミックス粉は

いっぱい種類があって

パウンドケーキや

クッキー

スポンジケーキ

マフィンと色々あったよびっくり

 

 

 

手順はホットケーキミックスを使った時と

あまり変わらなかったから作りやすかった音符おねがい

 

 スプーンフォーク 【seria】シフォンケーキミックス ショートケーキ 

 

 

 

 

  

興味があれば見てd(´∀`*)ネッ飛び出すハート